縄達也ブログ

長野県上伊那地域で起業した僕の日々のチャレンジブログ

アルバイトをして感じたこと

 

アルバイトをしてみて、改めて会社組織はすごいなと。
 
普段は、ほぼ個人で仕事をしていますが、大きな工場があったり、大勢の従業員を抱えて世間のお役に立っている企業、組織を見ると本当に感動します。
人が多ければ多いほど、トラブルは増えるだろうし、やることも増える。代表の責任は増し、動かす金額も大きくなり、とても想像出来ません。
 
いろんなトラブルを乗り越えて、今の姿があるんだと感じると、諸先輩方に本当に敬意の気持ちが湧いてきます。
本当に感謝です。そして、また僕も一歩ずつ頑張ろうと思えました。
 
今日もがんばろーー!