縄達也ブログ

長野県上伊那地域で起業した僕の日々のチャレンジブログ

岡江さんの訃報に驚き!

コロナウイルスで岡江さんが亡くなったと聞いて本当に驚きました!

元気で健康的なイメージしかなかったので・・

 

少し記事に目を通すと、昨年の12月ころ乳がんになってしまい治療で免疫力が低下していたことが、コロナの悪化を防げなかった原因じゃないかとありました。。

それにしても悲しいですね。。ご冥福をお祈ります。

 

コロナ関係なく普段から健康的な生活をして、心と体を健康に保つことがとても重要になる気がします。これを機に、自分の体を健康に保つ習慣を身につけていきたいです。

 

基本は、運動・睡眠・食事の3つかと思います。

この3つを意識して、健康的に生きていきましょうーー!!