縄達也ブログ

長野県上伊那地域で起業した僕の日々のチャレンジブログ

身近な人の自殺・・・

とてもショックというか信じられないことが起きました。

身近な方の自殺。。

 

コロナの関係で仕事がうまくいってなかったのか。。

プライベートで何かあったのか。。

 

真相は分かりませんが、まだ若かったですし、2か月ほど前に会ってお話をしていたので、未だに現実味もなくショックというか実感が湧かないという感じです。。

 

 

それにしても、とてもショックです。。僕もその方の良き相談相手になれていれば、、と悔やむ思いもあります。

 

今やってる活動も、みんなの心の健康に貢献できる活動にしていきたい、僕自身がみんなの良き相談相手でありたい、そんな風に感じています。。