縄達也ブログ

長野県上伊那地域で起業した僕の日々のチャレンジブログ

1回のランニングに全てが詰まってると思った話

ランニングは、個人的に1回1回に学びがあると思います。

 

まず、走り始めはゆっくり始めること。最初から飛ばそうと思うと始めるのが嫌になる。

 

そして、走り続けていると徐々にエンジンがかかり、楽しくなってくる。

 

中盤、きつくなってくるがそこを忍耐で耐え抜く。

 

最後は追い込みで、少しペースを上げて終わり。

 

帰った後にシャワーを浴びた爽快感がご褒美。

 

 

ランニングほどすぐに終わりませんが、1日1日、そして1年、長い目で見ると人生に通づるものがある気がしています。

 

 

今日も張り切っていきましょーーー!