縄達也ブログ

長野県上伊那地域で起業した僕の日々のチャレンジブログ

余命1か月の花嫁のドキュメンタリーを見て

少し前に話題になった「余命1か月の花嫁」。

そのドキュメンタリーがYou Tubeに上がっており、奥様のおススメで一緒に見ました。

 

知っているつもりだったけど、改めて感動しました。

そして、一番のメッセージである

 

「あなたに明日が来るのは奇跡です。」

 

 

という言葉。当たり前が当たり前ではないこと。

 

「知ってる?風って気持ちいんだよ。」

「今何してるの?」「生きてる」

 

そういう一言一言が胸に刺さりました。

 

 

自分の人生にとって何が一番大切か。何を大切に生きたいか。

改めて考えさせられる時間となりました。

 

 

今日も張り切っていきましょーーーー!