縄達也ブログ

長野県上伊那地域で起業した僕の日々のチャレンジブログ

仲間と一緒に週末のみの居酒屋にチャレンジします!

f:id:tatsuyaball2015:20200621114925j:plain

 

7月3日(金)から、仲間と一緒に週末、金・土のみ居酒屋にチャレンジします!

ここまで、進む中でも多くの困難や批判を受けてきましたが、進んで来れました。

 

今回、それぞれが想いをもってこのプロジェクトに参加してくれています。

 

そんな中、僕がチャレンジする理由は「コンプレックスに悩んでいる人に夢や希望を与えられる存在になりたい」という想いがあるからです。

 

知っている人は知っていますが、僕はコンプレックスに思い悩み、高校を一度やめてしまった過去があります。その後も、自分のコンプレックスをなかなか受け入れられずに、悩んできました。

 

でも、そのおかげで今があるし、自分が生きる最大のモチベーションにもつながっているのかと感じます。

 

若いころは受け入れられなかったことも、世の中を知ったり、経験を積む中で少しづつ受け入れることができるようになってきています。(まだ完全に乗り越えられてない気もしますが。)

 

僕自身が、楽しそうだったり、チャレンジしていく姿を見せることで、そのメッセージを伝えられる人になっていきたいと心から思っています。

 

実際は、楽しいことばかりではないけど、まずはチャレンジします!

 

 

今日も張り切っていきましょう!!